2008년 4월 27일 일요일

よねんせいのパ―ティ―

きにょうびのばんよねんせいのパ―ティ―がありました。このパ―ティ―はごごくじからでしたが、わたしはきょうかいのかいぎがじゅういちじまでありましたから、パ―ティ―はじゅうにじぐらいいきました。このパ―ティ―はすてきでした。いちねんせいからよねんせいまでのかんこくりゅうがくせいとアメリカのがくせいもきていました。おさけはもうありませんでした。でも、べつのがくせいたちがもうすぐおさけをかってきてのむことができになりました。よねんせいのがくせいたちがおさけをわたしにたくさんくれて、わたしはもうすぐつかれになりました。それから、はysくかえりました。

댓글 없음: