2008년 4월 19일 토요일

わたしのともだち

きのうわたしのともだちがわたしにでんわをかけた。かれはコロンビアだいがくのがくせいじゃないから、あうことがそんあにできない。私にばんごはんをいっしょにたべしょうときいた。でも、わたしはとてもつかれたから、できないといった。かれのひっこうぎはばんじゅうじにでるのだったから、わたしのへやでとまってもいいですかときいた。それから、学校の近くでいっしょにばんごはんをてべて、わたしのへやでテレビしあいをした。くじはんたくしにのってでた。いちじかんぐらいご、もうわたしにでんわをかけた。おくれたといった。。。かれは私のへやにかえるて、ねて、けさでた。。。

댓글 없음: