2008년 4월 12일 토요일

いそがしいしゅうまつ

コロンビア大学生の週末は木曜日からです。こんしゅう、私の週末も木曜日からはじめました。木曜日の晩十二時ごろともだちたちと韓国の町へ行きました。あそこで、中国の料理を食べたり、カラオケでうたをうたったりしました。そして、ごぜんさんじゅうごかえりました。つぎのひ、午前十時のクラスへいって、昼ごはんをたべて、荷物を準備して、UPENNへ行くバスにのりました。今週末はUPENNのパ―ティ―週末だから、人が多かったです。あそこへ行って、晩ごはんを食べて、コンサートへいきました。とてもおもしろいかったですが、私は病気だったから、帰りたいと思いました。でも、ともだちたちとパ―ティ―へいって、お酒をすこしのみました。ダンスをして、ともだちのへやへかえってねました。土曜日の午後三時ニューヨークへかえりました。わたしのりょうがとてもすきになりました。土曜日にはしんせきがニューヨークへきたから、かれとあそばなければ二里ません。

댓글 1개:

익명 :

Hello. This post is likeable, and your blog is very interesting, congratulations :-). I will add in my blogroll =). If possible gives a last there on my blog, it is about the TV Digital, I hope you enjoy. The address is http://tv-digital-brasil.blogspot.com. A hug.