2008년 3월 8일 토요일

こんしゅうがこわいです。

せんしゅうわたしはとてもいそがしかったです。しけんがふたつあって、さくぶんをふたつかかなければならなかったからでした。でも、せんしゅうよりこんしゅうのほうがいそがしいだとおもいます。こんしゅうわたしはかくしけんがみっつ、はなすしけんがふたつあります。それから、まいにちべんきょうだけしなければなりません。でも、もくようびのばんかんこへひこうきでいって、うちへかえるから、だいじょうぶです。みんなはるやすみになにをしますか。どこへいきますか。

댓글 2개:

Bommy Kim :

Midterm week はたいへんですよね...

がんばって!

Johanna :

たいへんですね。。でもにほんごのはなするしけんがある。がんばてよ!