2008년 3월 25일 화요일

はるやすみ

わたしははるやすみにかんこくへかえった。ニューヨークからソウルまでひこうきでじゅうよじかんぐらいかかったから、かんこくにいったとき、とてもつかれた。それて、うちへかかって、ねた。にばんめのひはにちようびだた。それからきょうかいにいったり、おばあさんにあったり、テレビをみたりした。わたしのともだちたちはたくさんアメリカでべんきょうしているから、かんこくにいるともだちはすくない。それてわたしはかんこくでとてもひまだた。よくははとあさごはんとばんごはんをたべた。なつやすみとふゆやすみにかんこくえかえるとき、よくともだちとあそんだから、ははといっしょにごはんをたべなかった。でもこのときははとよくいたから、ははがうれしいといった。わたしのおとうとはいまこうこうのさんねんせいだ。それて、このときおとこのべんきょうをてつだった。ほかにしごとをしなかった。このやすみにかぞくとじかんをたくさんかかってから、わたしはうれしいたた。

きょうかい: Church
うれしい: happy

댓글 1개:

Yong Won Steve Choi :

韓国はどうでしたか?私もこの夏休みに勧告へ買い選ります。どても楽しい春休みでしたね。