2008년 2월 19일 화요일

こんしゅうまつ

こんしゅうまつ、わたしのともだちがSyracuseからコロンビアへきました。金ようびのごごにきました。わたしのへやにげつようびまでいますから、わたしのともだちはおかねをはらわなくてもいいでした。それから、金ようびのばんあのひとがわたしのばんごはんをかいました。わたしたちはフランスりょうりのレストランへいきました。わたしもあのレストランへきたことがありませんでした。あのレストランはぱんとやさいとにくがとてもおいしいでした。りょうりはたかくなかったです。土曜日にかんこくのまちへいきました。私と友達が三人いました。私たちはかんこくのにくをたくさんたべました。にちようびにわたしがとてもいそがしいでしたから、ともだちはひとりでわたしのへやのなかでしゅくだいをしました。わたしはとてもすみませんでした。げつようびのあさともだちがあのひとのがっこへかえりました。

댓글 2개:

Johanna :

私も フランスのりょうりが だいすきですよ。でも、お金がありませんから、ブライアンさんが はらって ください。どうも ありがとうございますよ!

Bommy Kim :

フランスのりょうりですか。いいですね!レストランのなまえが何ですか。私はMarseilleでフランスりょうりをたべことがあります。ブライアンさんもそこでいきましたか。