2008년 2월 4일 월요일

やすみになにをしましたか

わたしはふゆやすみに韓国へかえりました。韓国でりょこうをよくいきました。いちばんりょこうはせいどうのりょこうでした。あそこでいのりをたくさんささけました。さんびかもたくさんうたいました。つぎのりょこうはスキーりょこうでした。ともだちといっしょにいきました。でもともだちがすきーして、こしをいためましたからはやめにあのひとのうちへかえりました。それてわたしはひとりですきーしました。でもわたしはスキーが一ちばんすきですから、ひとりですきーもいかったです。いまコロンビアだいがくにいて、べんきょうします。はるやすみがすでにほしいです。

댓글 6개:

Yong Won Steve Choi :

面白い休みを送りましたよね。 韓国でスキーすることは面白かったんですか。私も韓国へ行ってスキーを登ってみたいですね。

Bommy Kim :
작성자가 댓글을 삭제했습니다.
Bommy Kim :

こんいちはブラアンさん。韓国ですか。すごいですよね。わたしは夏やすみに韓国へいきました。もういきたいです

Johanna :

ひとりですきーしましたか。ほんとうに?
たいへんですね。。。
私も 韓国へ いきたいでが、りょうしんと ニューヨークへ きました。

SUGURU :

日本語TAのすぐるです。
韓国のスキーはたのしそうですねー。
韓国のスキー場は、とても雪質がよいのではないですか?

Yong Won Steve Choi :

ブログにコメントを残すのが宿題です. ところで新しい掲示物がなくてここにまたコメントを... 言うことがあまりないです :)